« まずは私のハゲ暦 NO,1 | トップページ | ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,1 »

2007年1月20日 (土)

まずは私のハゲ暦 NO,2

リアップは2ヶ月分のものを購入し毎日、風呂上りに塗っていました。
サクセスシャンプーですがこちらはトニックシャンプーのようにスゥーとして
洗い心地が大変良いです。裏の説明文を読んでも毛穴の汚れをとり
薬が毛根に届きやすくするといったようなことが書かれていました。
正確には2ヶ月間用を4本購入し、最後の1本は半分でやめてしまったので
約7ヶ月間使用しましたが特に可もなく不可もなくといった感じで
なにも変化が起こりませんでした。
7ヶ月目のある日、バイク板にときどきROMしてたので見ようと「2ちゃんねる」にいくと
ハゲ・ズラ板ってものがあるではないですか!いままで気が付かなかったけど
昔からあるみたいです。そこで色々な本当か嘘かわからないけど情報を得ることができました。

そこで得た情報をまとめると
 1.リアップは使用をやめるとリアップで保っていた髪が抜けてしまう。
 2.サクセスシャンプーはあまり髪に良くない
   (成分が良くないとされるトニックシャンプーと変わらないらしい)
 3.アルコールや合成物質(合成界面活性剤)を使用しているシャンプーも良くなく、
自然素材のシャンプーが良い。
 4.病院で処方してもらえる飲み薬がある。だが1ヶ月で約10000円程度費用が掛かるらしい。
 5.たまたまみたスレで良いとの情報を得た発毛剤が近所のドラッグストアーでみたことが
   あるものだった。

1.はその他の薬でも同様な現象が出そうなのであまり気にしなかったけどシャンプーは
変えてみようと思った。4.の飲み薬は処方箋がないといけないっていうのと値段が
高いので躊躇してしまい、結局たまたまみたスレで良いことが書かれていたものに
リアップから変更することとした。
その薬は「ハツモールヘアグロアーS」というものです。かなり胡散臭い名前で
製造会社も聞いたことのない会社だったが2ちゃん情報ではこの会社はアデランスで
使用している薬を製造しているところらしく結構この世界では有名らしいとのことだった。
これの2ヶ月分を購入してみた。この薬いままで使っていたリアップと比べ値段が3分の2程度で
安く財布にも優しく好感が持てた。またこの変更を機会にシャンプーも天然成分使用の
「シャボン玉 EMシャンプー」という無添加・合成界面活性剤不使用のシャンプーに変えて
みた。いま思えばこの変更はマズかったのかもしれない。
続く・・・・
200701201_2
200701202_1

|

« まずは私のハゲ暦 NO,1 | トップページ | ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,1 »

コメント

記事の
タイトルを見て
思わずクリックしてしまいました。

忍び寄る
額の後退

恐ろしいですよね。

お互い
戦いましょう。

でも、役に立つ
情報だなぁ

投稿: | 2007年1月20日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/5008916

この記事へのトラックバック一覧です: まずは私のハゲ暦 NO,2 :

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 09時31分

» 1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!! [ハゲは直せる!]
薄毛でお悩みの方必見!! 無駄なお金をかけずにあなたの髪を蘇らせる!! [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 10時19分

» 二輪車・三輪車 原動機付自転車 [自動車購入事典-自動車購入支援と自動車のドレスアップ]
原動機付自転車とは 原動機付自転車とは、日本においてエンジンの総排気量が50cc... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 15時07分

» 界面活性剤の種類 [オレンジシャンプーは育毛・抜け毛予防効果抜群のクインオレンジシャンプーがおすすめ]
界面活性剤は、人間の皮膚や頭皮の汚れを取り除く為の成分です。 シャンプーやリンスだけでなく、歯磨き粉や化粧品、さらには石鹸などの洗剤にも界面活性剤は使われています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 22時49分

» 薄毛に悩みはじめ育毛対策 [薄い毛]
薄毛に悩みはじめそろそろ育毛対策せんと遺伝の力に負けてしもうなー。薄毛は遺伝する可能性が高いので「自分の責任でもないのになんでこんなに悩みをもたなあかんのやーー!」という声が聞こえてきそう。おれの心の奥から。今はテレビで「くりぃむしちゅー」がアデ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 11時53分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 14時52分

» ニュースキンのシャンプーについての検証 [ニュースキン中立情報ブログ【ニュースキンの客観的な知識を求める方へ】]
こんばんは。ニュースキン中立情報ブログ・ニュートラルマンです。今回はニュースキンのシャンプーについて客観的な視点で検証してみました。界面活性剤・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 23時04分

» 育毛剤も育毛サロンもいらない!驚異の育毛法!! [育毛!! ハゲ 抜け毛 薄毛 髪を甦らせる驚異の育毛方法!!]
★若いのに髪の毛が薄くて悩んでいる。 ★最近抜け毛が多い。 ★色々育毛剤を試したが効果がない。 ★植毛・増毛しようか迷っている。 ★とにかくハゲをなんとかしたい。 そんな髪の悩みを持つあなたに、 驚異の育毛法を紹介します。 返金保証、メールサポート付 の育毛ノウハウ! これで髪の悩みとはサヨナラ! 詳しくはこちら!! ↓↓↓「1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!!無駄なお金をかけずにあなたの髪を甦らせる驚異の方法」... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 04時48分

» 界面活性剤 [ニュースキン中立情報ブログ【ニュースキンの客観的な知識を求める方へ】]
こんばんは。ニュースキン中立情報ブログ・ニュートラルマンです。今回は、界面活性剤について調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 22時48分

» 育毛対策 [育毛対策]
髪の悩みを解決 [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 22時57分

» チャンスの神様の前髪のハゲ予防! [A Salog]
チャンスを失う前に! 3分だけ時間を下さい これ! を知るまでは あなたがすることはたった2つだけしかありません [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 15時37分

» ニュースキンジャパンについて考察1 [ニュースキンジャパンを考える会]
ニュースキンとは、1984年、アメリカ・ユタ州でブレイクMローニーによって設立されました。日本には93年4月上陸。この日記録的な行列が出来たそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時14分

» 【期間限定】お気楽育毛術を買ってみた [育毛商材 自腹でレビュー]
世間に溢れる情報商材、本当かどうか自腹で確かめてやろうじゃないの!と決意したその日、ちょうど発売開始になった育毛情報商材を発見。何を隠そう私も薄毛に悩んでいるので、水見氏の言葉を信じ購入してみた。おそらく、この商材は私が購入第一号のは...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時26分

» 界面活性剤? [ニュースキン=シャンプー]
界面活性剤とは 水と油を混ぜ合わせその状態を安定させる働きがあり、いろいろな化粧品に使・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 15時56分

» あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?「発毛大作戦」 → http://hagekaranosei.jugem.jp/ [ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり【(株)ホットライン】で生やすのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり【(株)ホットライン】で生やすのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるこれまでの毛生え薬以上に毛を生やしたいあなたや、フサフサの髪の毛で昔の自信を取り戻したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼い...... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 12時31分

» あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! [発毛 剤]
今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信を持って、販売をしております。 万が一髪の毛が生えてこない場合は全額保証することを約束します。 すでに2000人以上のかたに購入していただき、クレーム0です。 残念なお知らせをはじめにします。残り200本限定!!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 21時21分

« まずは私のハゲ暦 NO,1 | トップページ | ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,1 »