« まずは私のハゲ暦 NO,4 | トップページ | 突然!手にブツブツが一杯 その後 »

2007年1月27日 (土)

ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,2

200701211_1


今回特にみなさんご存知かと思いますが時々仕入れて
いました「任天堂DSLITE」です。
この商品はとても息が長く一時は定価近くまでに
落ち着くこともありましたがクリスマス・正月前後は
21000円以上の値が付いてました。
家から車で5分くらいの場所にヤマダがありここでは
個数制限はあったものの年間通して週末には必ず入荷してました。
ヤマダで購入するとオクでの利益+ポイントが840円?くらい
溜まりましたので気軽に購入できて儲かるものでした。
しかしヤマダのポイントがなぜか年末に5⇒1%に減って
しまってからはあまり購入していません。

---------------------------
【仕入日】
2006年 年間通して
【商品名】
NINTENDO DS-LITE

【仕入値】
16,800円
【売り値】
17,500~21,000円
【粗 利】
700~4,200+ヤマダポイント
※売り値・粗利は2006年での実績値です。
---------------------------
200701241

|

« まずは私のハゲ暦 NO,4 | トップページ | 突然!手にブツブツが一杯 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/5087767

この記事へのトラックバック一覧です: ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,2 :

» 女子大生の私がたった一日で、約250万の荒稼ぎした方法です! [★女子大生の私が500円をなんと2500倍の125万円にしちゃった!★]
絶対的な法則を駆使して、三連単の的中確率も大幅に上げました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 02時39分

» これで楽ラク人生だっ! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中! [これで楽ラク儲かる生活!!帝王競馬投資法 ]
これで借金なんてさようなら!!海外旅行もブランド品の買い物も!!なんだって実現しちゃうわっ!!勝率99%! 平均回収率406%!3日間で万が一黒字がなかった場合購入代金プラス10万円差し上げます [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 17時07分

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 22時09分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬 [万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬]
私の一押し競馬攻略法です! [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 20時02分

» インフォカート購入ランキング第一位・・・ただいま48連勝中!!今年度勝率99%!!平均回収率406%!! [お役立ち?情報商材の紹介所]
「これは凄い!!」私はコレを見て本当にそう思いました。サラリーマンや主婦の方で競馬で負け続けている人の為に、36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?しかも万が一3日以...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 20時15分

» アフィリエイト人気blogランキング 1位のこの人も!!! [★ネットで稼ぐ月100万、借金・ローンをブッ飛ばせ! ]
[続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 03時22分

« まずは私のハゲ暦 NO,4 | トップページ | 突然!手にブツブツが一杯 その後 »