« 0泊3日の家族旅行 in松山 NO,004 | トップページ | でか過ぎ プッチンプリン&CR北斗の拳 »

2007年2月17日 (土)

甘パチ!大あたり!!

今日は朝から1日雨との予想なので朝から前回勝たせてもらった
甘パチ!「CR北斗の拳STV」を打ちに行きました。台を物色すると
先日の実績に200回転以上のハマリがない台があったので
この台をセレクト。他の人も同じかと思いますが自分は一番端の
台っていうので好きです。この台も一番端っこです。
20回転目に当たりその後3連荘し、それから100回転以上の
ハマリがなく順調に増えていき夕方5時に200回転まで回した後
終了。+45000円の上々な結果でした。
それにしても昔はそのまま箱は積んだり、大きな化粧箱に入れたり
してたのに最近は上げ底で豪勢に演出するみたいです。下の画像は
今日の自分が積んだ箱ですけど空箱を間に挟んでますので実際は
8箱分しかないです。また明日も雨みたいなので行ってみようっと!
20070217

|

« 0泊3日の家族旅行 in松山 NO,004 | トップページ | でか過ぎ プッチンプリン&CR北斗の拳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/5381536

この記事へのトラックバック一覧です: 甘パチ!大あたり!! :

« 0泊3日の家族旅行 in松山 NO,004 | トップページ | でか過ぎ プッチンプリン&CR北斗の拳 »