« オススメCD&DVD NO,002 [独眼竜政宗] | トップページ | 夫婦でパチンコ! »

2007年2月25日 (日)

山口県 萩へ

先日はちょっと車を走らせて山口県萩市へいきました。
本当の用事は他にあったのですがついでに「椿祭り」を
やっているとのことだったのでよってみることにしました。
開場は日本一小さな火山で知られる「笠山」付近の自生
しているところで2万5千もの木があるそうです。
人出は思ったより多かったです。でもあまり想像してたより
綺麗ではなかったです。その帰りに海とつながっていて
海水魚が泳いでいる「明神池」に行きました。
ここでは魚のエサとして「パン」を100円で
売っているのですが魚にあげるより池上空に飛んでいるトンビに
あげたほうが楽しいです。空高く投げるとトンビがビューンと
きて足またはクチバシでうまい具合にキャッチしていきます。
近くに来たときはぜひ試してみてください。楽しいですよ!
で実際の池にはボラ・コノシロ・マダイ・イシダイがいました。
近くにいた老人によるとエイなどもいるそうです。
200702251
200702252
200702253
200702254

|

« オススメCD&DVD NO,002 [独眼竜政宗] | トップページ | 夫婦でパチンコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/5488221

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県 萩へ :

» 後藤麻衣 プライベートSeX映像!! [後藤麻衣 プライベートSeX映像!!]
フラッシュにも掲載された話題の映像ですよ! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 22時35分

» 「恋のから騒ぎ」元メンバー【いけない映像】大流出 [「恋のから騒ぎ」元メンバー【いけない映像】大流出]
11期の絹川麗(23)ですねぇ。キャンギャルとしても活躍してますね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 22時56分

» サクラ満開祭り開催! [パチンコ情報]
  人気のパチンコ・パチスロ攻略法と実践DVDを     セットで無料プレゼント... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 23時21分

« オススメCD&DVD NO,002 [独眼竜政宗] | トップページ | 夫婦でパチンコ! »