« 山口県 萩へ | トップページ | ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,3 »

2007年2月27日 (火)

夫婦でパチンコ!

先日日曜も朝から「CR北斗の拳STV」を打ちに行きました。
先日よく出た台で初期投資4500円で昼までに3箱でました。
で最近良くパチンコ行くと「私もやりたい」といっていたので
妻に誘いの電話し、子供は近くの実家に預けて2人で打ちました。
自分はパチンコを良く打っていた時代(老人ではないですけど)は
玉を持っての大移動、玉の貸し借りは禁止が当たり前だったのですが
現在はどの店でもOKでビックリです。妻はルールを知らないので
隣りで打つのが良かったのですが、埋まっていたので
5台横の席に1箱渡してうち始めました。
妻は最大3箱までいきましたが最終的には夫婦各1箱づつで終了。
妻に後で聞くと隣のおじさんが色々と教えてくれたり
箱が一杯になったときに店員を呼んでくれたりしてくれたそうです。
パチンコ屋は思ったより綺麗でビックリだったが耳鳴りがする
ぐらい音がうるさいといってました。まぁおもしろいって
ハマってしまうより良いですが、このような客もいるんだから
静かなパチンコ屋があっても良いかと思います。自分も打つときは
玉で耳栓して打ってますし・・・パチンコ屋さんがもし見てたら
静かなパチンコ屋を作ってみてください。客はそのほうが
くるかもしれませんよ。で収支は+10000円でした。
このお金で夕飯は預かってくれた祖父母と一緒に5人で回転寿司を
食べにいきました。

|

« 山口県 萩へ | トップページ | ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/5510785

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦でパチンコ! :

» ixiで月収93万円の不労所得を得た男 [mixiで月収93万円の不労所得を得た男]
mixiで初心者でも、ネット収入を得ることができます。 うっかり落札/2月27日の相場/ [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 22時27分

» 【パチンコ エバ】CR新世紀エヴァンゲリオン 3-奇跡の価値は-攻略方法! [パチンコ]
パチンコのエヴァンゲリオン3・・・スゴイ勢いですな・・・(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 22時38分

» 今日の勝敗報告 [パチプロ売上日記]
今日はなんと15万円も勝っちゃいました^^ [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 04時16分

» 北斗の拳ONLINE クローズドβテスト [無料オンラインゲームの紹介ブログ]
ついにきました。北斗の拳ONLINEクローズドβ募集 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 06時53分

» 「オイ・ワイ禁止条例」!? [理想の結婚~夫婦についてのエトセトラ]
女性配偶者を「オイ」「ワイ(方言でおまえの意味)」と名前なしで呼ぶのを禁止しようと、佐賀県武雄市の樋渡啓祐市長が提唱した「オイ・ワイ禁止条例」構想が熱いです。関連記事配偶者を「オイ」と呼ぶのは愛情表現のひとつだという方やそこまで条例で禁止するのは・・・という反対意見も多々あるようです。個人的にはやっぱり「オイ」って呼ばれたらイヤですねぇ。もちろん我が家ではそんな呼び方はしません。お互い名前で呼び合っています。結婚当初、「あなたはね・・・」と会話の途中で言ったら、名前を呼んで欲...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 13時23分

» パチンコ攻略法無料? [儲ける・稼ぐ。無料情報捜査室]
こんばんわ。もうすぐひな祭りだから桃を眺めながら甘酒?のあこ@室長です。すごくお得ないい情報をみつけました。なんと無料で一年間もパチンコ・パチスロの攻略法を教えてくれるというんです。びっくりですよね!なんでかな?というのを考えてみたんですが、個人の...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 17時32分

« 山口県 萩へ | トップページ | ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,3 »