« 甘パチ!大あたり!! | トップページ | 0泊3日の家族旅行 in松山 NO,005完結 »

2007年2月18日 (日)

でか過ぎ プッチンプリン&CR北斗の拳

前から会社で噂になってた「ハッピープッチンプリン」を
買いました。通常は110gなのですがこれはなんと400gも
あるんです。これに息子も大喜びで皿にプッチンと出して
食べてました。画像では細長い容器に入ってますが皿に移すと
巨乳のネエチャンが横になったときの乳みたいに横に広がり
普通のプリンの形になります。

200702181
200702182







あと昨日勝った台を再度今日打ちにいきました。
前日当たり回数が91回となっていたので自分が17:30に
やめるまでに77回でしたのであれから14回ってことでした。

今日は投資3500円でトキ出現で初当たり!この後
自力で連チャンをし、小当たり含む4連荘!「今日もイケルぞ」
って思ったのもつかの間、この後持ち玉&現金で
250回転まで回して終了。-10000円でした。
こういうときは早めに退散したほう良いです。
これで負けを取り戻しに昔でいう「アレジン」
「ソルジャー」「ダイナマイト」
「大工の源さん」、今でいうと「エヴァ」の
最新機種?なんかを打ちに行くと
大変なことになるのは昔何度も経験してますので・・

|

« 甘パチ!大あたり!! | トップページ | 0泊3日の家族旅行 in松山 NO,005完結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/5397451

この記事へのトラックバック一覧です: でか過ぎ プッチンプリン&CR北斗の拳 :

» 競馬で毎月100万円の副収入を手にしたい人いませんか? [★☆OLの私でも今日は1日で8万円も儲かりました!ラッキー☆★]
マニュアルの通りに馬券を買ってみたら1日で8万円も儲かりました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 01時21分

» エロアニメ画像がいっぱい [エロアニメ画像がいっぱい]
エロアニメ画像集めはココで決まり!!!ジャンプアニメなどなどイロイロ更新中!!! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 18時33分

« 甘パチ!大あたり!! | トップページ | 0泊3日の家族旅行 in松山 NO,005完結 »