« でか過ぎ プッチンプリン&CR北斗の拳 | トップページ | オススメCD&DVD NO,002 [独眼竜政宗] »

2007年2月20日 (火)

0泊3日の家族旅行 in松山 NO,005完結

バスで石手寺から道後温泉駅まで戻りここから路面電車の
周遊券を購入し出発!周遊券は1日300円と格安でした。
観光に力を入れているなぁ。思いました。
路面電車で松山城へ行きリフトを使って山頂まで行きました。
松山城は何個も門があり、天守閣へは大変な道のりでしたが
このような山城に行くのは初めてで大変良かったです。
それから大黒屋本店でうどんを食べた後、松山駅から道後まで
坊ちゃん列車に乗りました。イスにはクッションはなく板のみ
だったので尻が痛かったです。道後では再度温泉に入り、本館横の
居酒屋で夕食を食べ、商店街でおみやげを買い帰りのフェリーへ
向かいました。帰りのフェリーでは歩き疲れそのままぐっすり
小倉まで寝ていました。
たまには車を降りての旅も良いですよ!
それとおみやげ屋さんで売っていた「骨まで食べれる鯛めし」は
大変おいしいです!!
下の画像は「松山城」「坊ちゃん列車の中」「方向転換する坊ちゃん列車」です。

200702201
200702202
200702203

|

« でか過ぎ プッチンプリン&CR北斗の拳 | トップページ | オススメCD&DVD NO,002 [独眼竜政宗] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/5423475

この記事へのトラックバック一覧です: 0泊3日の家族旅行 in松山 NO,005完結 :

» フェリー 佐世保 [フェリー 佐世保]
[続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時50分

« でか過ぎ プッチンプリン&CR北斗の拳 | トップページ | オススメCD&DVD NO,002 [独眼竜政宗] »