« ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,4 | トップページ | 2007年オークション収支報告! NO,1 »

2007年3月21日 (水)

この1週間の履歴!

この1週間で3回パチンコに行った結果をご連絡いたします。
17日(土)
朝からいきました。新台「新撰組」を
打ち5.0kで初当たりを引くも呑まれ、得意の「CR北斗の拳STV」でも
はまり、初打ちとなるウルトラマンでは凸確「ハヤテチャンス」が
2連荘するも継続せず、「CRエヴァ奇跡~」で当たりを引くが
プラス5.0Kというところで16:00を向かえました。
このとき妻に「今日は飯をおごってあげる」と約束していたので
このままでは後には引けず、先ほど凸確だけで出していなかった
ウルトラマンを打つことにし10.0K目に大当たり!
このあとウルトラマンは11回勝ち続け、+47.0Kとなり終了。
約束の焼肉に家族3人で行きました。
---------------------------
【台】「CR新撰組」「CR北斗の拳STV」「CRエヴァ奇跡~」「CRウルトラマン」
【時間】9:00~18:30
【投資】40.0K円
【回収】87.0K円
【収支】47.0K円
---------------------------

18日(日)
この日は昨日の勝ちで子供に靴を買いにいきました。
K-SWISSのハイカットとコンバースのウェポンです。
特にK-SWISSのハイカットは自分も履きたいくらい
カッコ良い靴でした。
でパチンコは15:00からスタート!
この日は良いところが一つもなくずるずると打ち負けました。
---------------------------
【台】「CRウルトラマン」
【時間】15:00~17:00
【投資】30.0K円
【回収】   0K円
【収支】▲30.0K円
---------------------------

21日(水)
この日は14:00くらいからスタートです。
新台のカブキの台?(名前は知りません)を打ちたかった
のですが空き台がなかったので「CRウルトラマン」を
打つことに・・
一度ハヤタチャンスになるも良いところ一つもなく
終了!
ウルトラマンは継続率80%だが大当たりには
ハヤタチャンス&5Rも存在するのでこれより
同じ確率で継続率7?%で15R確定のエヴァのほうが
良いのではないかと思ってしまいました。
でもその辺はホール側も判っているようでウルトラマンのほうが
エヴァより良く回ります。
---------------------------
【台】「CRウルトラマン」
【時間】14:00~16:30
【投資】30.0K円
【回収】   0K円
【収支】▲30.0K円
---------------------------
昔から判ってはいましたがやはりギャンブルで儲けたお金は
全然身につきません。みなさんもそう思うでしょう?
画像は子供に買ってあげた自分も欲しいなと思うK-SWISSです。
カッコイイでしょ!ちなみに35.0Kでした。
200703211
200703212

|

« ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,4 | トップページ | 2007年オークション収支報告! NO,1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/5768131

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間の履歴! :

» 初心者&主婦の皆様!この2つはすんごい稼げますぜ!(^^)! [★ブログで稼げ〜★アフェリエイトで目指せ月収10万円★]
インターネットで収入を30倍にする事は簡単です。 なぜなら・・・ たった30日で月収582万円稼ぎ、 わずか90日で毎月500万円の仕組みを 構築してしまったからです。 http://tinyurl.com/yqrfwv もちろん、このノウハウを知るまでは、 全く稼ぐ事が出来なかったんです。 しかし、このノウハウを知ってからは、 日給が75万円を超え、 サイトへのアクセスも 2000アクセ... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 11時20分

» 【パチンコ必勝法】門外不出のパチンコノウハウがここにある!! [元釘師が語る!釘調整の裏側を暴露!]
 あなたはパチンコで勝てないと悩んでいませんか?  なぜあなたが勝てないのか?  パチンコで勝てないのには、必ず理由があります。  その勝てない原因を探ることで、  必ずパチンコで勝てるようになります。  これは、決して裏技を使うようなものではありません。  堅実にあなたがパチンコで勝つための考え方を学び  そし�... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 22時57分

» 北斗の拳は、いつまでも不滅です。その訳は・・・? [北斗の拳 : ゲームの《楽天ショップ》 (総合ショッピングフロアー)]
北斗の拳の商品は、なんと2000個もあるのです。これなら不滅ですね。それは、北斗の拳のキャラクターたちを知れば [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 00時37分

» 国連イラク支援団 [報復の殺人]
」と主張 死亡したイラクの の検索結果 約 多面 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 21時03分

» 成功者とあなたの違いは、 ある方法を知っていて、それをやっているかどうかだけです。 [私が儲かった方法を正直に暴露します!]
始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、 【あなただけ】にお教えします。 【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。 それほど自信があります。これはしっかり説明しますので、あとで見てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 06時44分

» Free nokia ringtones. [Free ringtones for nokia 6230.]
Free nokia ringtones. Free ringtones for nokia 3590. Nokia ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 00時48分

» 本物の攻略法いよいよ販売停止です [本当の攻略法]
突然の訪問失礼いたします。 パチンコで絶対稼げる方法が3月31日で販売終了です。稼ぐまで完全にあなたをナビゲートします。たった軍資金3千円で勝てるわけの無いハズの機械相手に100%叩きのめすことができます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 15時24分

» ウルトラマンフラッシュ予告 [パチンコ無料]
ぱちんこウルトラマンフラッシュ予告の秘密カラータイマー予告後かリーチ直後にウルトラマンフラッシュ予告が発動!顔を上げ、目が光、叫ぶ!ポーズを構えスペシウム光線炸裂なら超激アツなんだって。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 18時09分

» ■パチスロで毎月100%勝つ方法おしえます!■ [ラクラク稼ぐ!在宅ネットビジネスで月収30万円!!]
【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書今からお話することはすべて事実です。もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると勘違いしてしまうかもしれません。先日、ネットサーフィンしているときにある記事を発見しました。その記事によると・・・パチンコホールに行く人の9�... [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 13時14分

» 北斗の拳 [北斗の拳]
北斗の拳 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 12時45分

» サクラ満開祭り開催! [パチンコ情報]
  人気のパチンコ・パチスロ攻略法と実践DVDを     セットで無料プレゼント... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 11時02分

« ネットオークションでお小遣いを儲けよう! NO,4 | トップページ | 2007年オークション収支報告! NO,1 »