« LEGOキャンペーン! | トップページ | 昨日のパチンコ »

2007年4月22日 (日)

今日のパチンコ

今日朝からパチンコに行きました。
最初は新台「CRバルタン星人」を打つつもりだったのですが
開店5分前に行ったのですが満席だったので向かいの「歌舞伎」を
打つことにしました。投資2kで影清城モードから5連チャン!
幸先良いスタートでした。それから100回転以内に当たりを
ポツポツと引き3から4箱の間を出たり無くなったりが続きました。
この台打ち始めは演出を楽しむことができるのですがそのうち
飽きてきて「もっと連チャンするときはスパッと出せ!」と
叫びたくなるくらいダラダラと続きます。
2箱は換金して1箱持っていつもの「北斗の拳STV」へ。
1箱+1kで大当たり引き2箱まで出ましたがこれから
出たり無くなったりで最終的に全部呑まれてしまいました。
いままでの経験上持ち玉持っての移動はあまり良い結果が
出てないのですが「歌舞伎」の演出がうっとうしくなって
ついつい移動してしまいました。
---------------------------
22日
【台】「CR歌舞伎ソード」「CR北斗の拳STV」
【時間】 9:00~15:00
【投資】 3.0K円
【回収】13.0K円
【収支】10.0K円
---------------------------

---------------------------
年間収支表
2月  60K
3月  48K
4月  45K
年間 153K円
---------------------------

下のAAは2ちゃんで見つけて良くできるなぁと思った
ゴッグです。こんなのってどうやって作るのかなぁ

      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->   さすがゴッグだ 
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ      落ちても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤     なんともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|"

|

« LEGOキャンペーン! | トップページ | 昨日のパチンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6180458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のパチンコ :

« LEGOキャンペーン! | トップページ | 昨日のパチンコ »