« 平日に出航! | トップページ | 昨日のパチンコ »

2007年5月26日 (土)

伝説のポセイドンで168連チャン!

今日も朝からダイナムへ。貯玉でまたいつもの「CR北斗の拳STV」を
打ち貯玉4k分でラオウバトル勝利で初当たりそれから凸確2回と
種有り1回で終了し上皿打ってみるも全然回らない。
「打ち始めは回っていたのに・・」北斗はこんなことが良く起こります。
自分は釘はさっぱり解らないですが段々閉めてきているのかなぁ?って
感じです。
ですので前回好調だった[CR奇跡の電役キャプテンロバート」に
箱チョロチョロ分の玉を持って移動すると6回転目で大当たり!
それから40連荘して50回転くらいでさらに40連荘!それから
少し打って昼から今日は会社の同僚達とフットサルを行う予定なので
終了。3箱分貯玉しました。

昼からはフットサルというものを初めてやりました。
最近運動というものをまったくしていないので息が切れて
体が思うように動きません。少し運動したほうが良いと思いました。

それから一度家に帰り再度ダイナムへ!今日使える貯玉残り6k分と
現金4k分を「CR歌舞伎ソード」につぎ込んだのですが当たりが引けず
今日の朝打った[CR奇跡の電役キャプテンロバート」の台をみてみると
自分が朝当てた大当たり回数から変わってません。回転数をみると
150回転くらいしていたので自分の後に誰か100回転ぐらい
して当たりが引けなかったようです。で朝と同じこの台を打つこと
現金6k目。望遠鏡予告で海賊船発見!そのままグランドバトル勝利で
大当たり!ここから怒涛の168連荘!!初めてロードオブメジャーの
歌を聴くことができました。本当に奇跡の台です。
この後も3回ほど50回転以内でトントンと初当たりを引くことが
できましたがどれも20連荘以内で終了してしまいました。で
サービスカウンタ上の時計をみると20:30だったので終了。
本当にこの台は継続すると面白いです。
画像は164連荘時の画面とポセイドンと台のデータ表示です。
台の表示はちょっとピンボケしてますが68と出てますが
ディスプレイが100回以上はまた1回に戻ってしまうようで
実際は168回当たってます。
---------------------------
26日
【台】「CR北斗の拳STV」「CR歌舞伎ソード」
[CR奇跡の電役キャプテンロバート」
【時間】 9:00~11:00
    17:30~20:30
【投資】  貯玉3000発+9K
【回収】  19K+玉14300発
【今日の収支】+10K
       +玉11,300発
---------------------------
---------------------------
年間収支表
2月  60K
3月  48K
4月  48K
5月  28K
    玉23,000発
年間 184K円

---------------------------
20070526_1
20070526_2
20070526

|

« 平日に出航! | トップページ | 昨日のパチンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6561421

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のポセイドンで168連チャン! :

« 平日に出航! | トップページ | 昨日のパチンコ »