« ダイナム「ダントツの日」 | トップページ | 近所のカレー屋でバッタリ! »

2007年5月20日 (日)

仕事人!

今日は午前中まで仕事があり昼過ぎに終わったので
妻にカエルコールすると「ばあちゃん宅にいるから夕方まで
家には帰りません。」と悲しい言葉を掛けられたので
車でコンビニのサンドイッチを食べながらそのままダイナムへ。

貯玉は残り2200発、これではフルスペックの台で勝てる訳が
ないのでいつもの「CR北斗の拳STV」を打つことに・・
貯玉1k分で赤オーラから停止後再起動で大当たり。
このまま4連チャン。その後も100回転以内に何回か当たりを
引き2箱半まで溜まったときに店内放送で「新台の仕事人が
1台空いています。」とのアナウンスが!2箱半あれば1回は
当たるだろうと思いそのまま仕事人へ。

1箱打ったところでピンク色頭巾の泥棒が登場しそのまま主水が
追いかけ捕まえ凸確。いつもの引きの悪さで凸確です。
いつものパターンだとこのまま通常絵柄で1回終了。なのですが
今日は違ってた。ハンドルが光り始め、隣りのおばさんが親切に
「光ると確変確定よ。」と教えてくれた。
これはいつもと違うぞ!この後6連チャンしさらわれていた
ヒロインも救出することができた。でここで妻から家に帰ってきたよの
電話が鳴り100回転の時短終了でお開き。
貯玉が増えまたしばらくの間遊べそう。

---------------------------
20日
【台】「CR北斗の拳STV」[CR必殺仕事人3
【時間】14:30~17:00
【投資】  500発
【回収】  10k+8300発
【収支】 10,000発
      174K
---------------------------
---------------------------
年間収支表
2月  60K
3月  48K
4月  48K
5月  18K
    玉10,000発
年間 174K円

---------------------------
20070520_1

|

« ダイナム「ダントツの日」 | トップページ | 近所のカレー屋でバッタリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6490576

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人! :

» 現役下着モデルのパチンコ攻略法 [パチンコ攻略法で稼ぐ]
パチンコ・パチスロの勝ち方を教えます。読者限定サービス、無料レポートなどの特典多数あり。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 08時06分

» ワンコインタクシーで稼ぐ [ワンコインタクシーで稼ぐ]
ワンコインタクシーで稼ぐ [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 08時08分

» 携帯サイトを利用してお小遣いを稼ごう★ [オンライン携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフトバンク携帯電話動画像情報]
携帯電話を持っていますかおそらく、大半の方は持ってると思います。その携帯電話を使って、本当の意味で片手間で稼ぐ独自の方法があるんですあなたが普段、仕事をしているなら、休憩中に。あなたが学生ならば、勉強の合間に。あなたが主婦ならば、家事の...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 15時26分

« ダイナム「ダントツの日」 | トップページ | 近所のカレー屋でバッタリ! »