« ダイナム2回目! | トップページ | 家族で公園 »

2007年5月 6日 (日)

ダイナム3回目!

昨日に引き続きダイナムに行きました。
ダイナムメルマガにて北斗STVがイベント対象ってことで
今回も飽きずに打ちましたがあまり回らない。
いつものように初当たりは7回転目と速かったが
そのあと全て飲まれ追玉5K分で大当たり。
それから1箱半と1箱の間を行ったり来たりで
おもしろくなくなったので終了。
今日はまだ見てなかったプレミア「虹リンゴ」をみることが
できました。
貯玉にすることでいままでだったら1箱持ってやめるなんて
ことはありませんでしたが、「まぁこれでも少しは玉が
増えるから。負けてないから」って気持ちで結構すんなりと
やめることができるようになったので貯玉ってすごいなぁと
思います。
今日で連休も終了。また忙しい1週間が始まります。
---------------------------
5日
【台】「CR北斗の拳STV」
【時間】 9:00~11:00
【投資】 
【回収】 玉  500発
【収支】  7,100発
---------------------------

---------------------------
年間収支表
2月  60K
3月  48K
4月  48K
5月  ▲0.5K
    玉7,100発
年間 146K円
---------------------------

|

« ダイナム2回目! | トップページ | 家族で公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6328903

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナム3回目! :

» パチンコ パチスロ 攻略 情報!必勝法!! [パチンコ パチスロ 攻略 情報!必勝法!!]
業界騒然!情報大暴露!ここまで曝け出して良かったのか? だから負けるのだ! 倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、 無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ! [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 00時19分

» パチンコ パチスロ 攻略 情報!必勝法!! [パチンコ パチスロ 攻略 情報!必勝法!!]
91.3%のプレイヤーが知らない絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか? パチンコ・パチスロで毎月60万円以上のお小遣いがほしい人以外は、絶対に読まないでください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 01時25分

» パチンコ一撃必勝の裏技 「倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技」 → http://pachinkomotot.jugem.jp/ [だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!【松島 純也】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!【松島 純也】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるパチンコで副収入を稼ぎたいあなたや、もっと簡単に勝てるパチンコ攻略法を欲しいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お...... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 16時42分

» cr エバ攻略法 [cr エバ ぱちんこ エバ攻略術]
この台は、5千円以内に 確変を引く可能性が、90%!! それが分かったら、貴方ならどうする ?続きを読... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 21時15分

» CR キャプテンハーロック攻略! [cr キャプテン ハーロック攻略術]
もしかして最近パチンコで負け続きじゃないですか?あ、やっぱり。でも、ギャンブルと言われるものの中... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 21時17分

« ダイナム2回目! | トップページ | 家族で公園 »