« フィンペシア服用190日目! | トップページ | 仕事人! »

2007年5月20日 (日)

ダイナム「ダントツの日」

今日は珍しくダイナムの広告が入ってました。
イベント日らしいですがダイナムって毎日イベントしてますメールが
来て今回も「いつものガセでしょ?」と思ってしまいますので
毎日イベントメールは「どうかな?」と思います。が
今週入替した「CR超絶合体SRD PW]を打つために行きました。

さすがにイベント日なので開店前に並んでます。「CR超絶合体SRD PW]は
5台しか入ってないので開店前で既に予約の鍵とタバコで
満席です。自分も1番左端をGETしました。
いつものように貯玉で遊戯開始!3k目で2R当たりその後
追加1K目で4R当たり。この機種2,4,8,16Rの
振り分けがある甘パチなんですがラウンド終了後の確率10倍で
10回転モードがあるんですがこれは4、8Rについてます。
16Rは次回確定らしいです。ですが次回2R当たりを引き終了。
この後追加4kするも当たりが引けず終了。残り2k分の玉で
ウルトラセブンを打つと最後の貯玉でV入賞しないけど
役物奥のデジタルが回転し始め、バトル勝利でウルトラバトルモード。
でも1回で終了。出玉を持って「CR北斗の拳STV」を打つこと20回転。
アミバ出現からトントンと連荘して1箱まで溜まる。
よしこのままわらしべ長者のように増やすぞ!てな心意気で
次は[CR冬のソナタ」へ。でもここで1箱飲まれ追加現金5kするも
当たりが引けず終了。
あまり台移動するのは良くないのかな?

---------------------------
13日
【台】「CR北斗の拳STV」[CR超絶合体SRD PW」
   [CR冬のソナタ」[CRウルトラセブン」」
【時間】 9:00~11:00
【投資】  3,000発 5K
【回収】 
【収支】  2,200発
      164K
---------------------------
---------------------------
年間収支表
2月  60K
3月  48K
4月  48K
5月  08K
    玉2,200発
年間 164K円

---------------------------
20070520

|

« フィンペシア服用190日目! | トップページ | 仕事人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6481053

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナム「ダントツの日」 :

» お笑いコンビMint姉弟ツッコミ担当元AV嬢すぎはら美里の作品 [Mint姉弟ツッコミ担当元AV嬢すぎはら美里の作品]
エンタの神様出演中のお笑いコンビMint姉弟。実の姉弟でもあるこのコンビのツッコ... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 01時49分

» 出会いサイト人気ランキング [出会いサイト人気ランキング]
噂Yahoo!Japanに掲載された本格的なランキングサイト!各サイトを利用した上で、一般評価も含めたランキング表示となっており、その理由も明確に表示されているので安心して利用できるサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 04時37分

» 現金 [お金の悩み お金の悩みを解決]
クレジットカードのキャッシング枠がいっぱい!だけど、現金が必要!! 金利の高い消費者金融の借り入れを完済したい方! 消費者金融では借りれない!! 借りたくない!! 消費者金融では与信が通りにくい主婦・女性の方! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 15時17分

» パチンコ 冬のソナタ [パチンコ 冬のソナタ]
CRパチンコ 冬のソナタの攻略法を探そうあの人気韓国ドラマ「冬のソナタ」のパチンコ版、パチンコ 冬のソナタを攻略しよう!! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時24分

» チェジウ [チェジウ]
チェジウチェジウに関する話題・情報いっぱいです [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 23時50分

» ※信じられないかもしれませんが、これは実話です [パチ7]
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればうれしいです。お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。どうも失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 07時34分

« フィンペシア服用190日目! | トップページ | 仕事人! »