« 鯉幟の一番上のカラフルなヤツって? | トップページ | ダイナム「ダントツの日」 »

2007年5月18日 (金)

フィンペシア服用190日目!

今年2月の更新から久ぶりの「ハゲ」更新です。
正直自分の頭をじっくり見るのは好きではないですけど
現実に目を背けていては前には進みません。で、個人輸入で購入した
フィンペシアを去年より服用し今日で190個目を飲みましたので
記念に現在の状態を写真に撮りました。服用してから2ヶ月目くらいから
抜け毛が大幅に減りました。でもこれは抜け毛の季節が終わっただけ
かもしれませんが・・・
で以前の髪の状態は2007年2月 5日更新の「まずは私のハゲ暦 NO,7」と
2007年1月24日更新の「まずは私のハゲ暦 NO,4」で確認するこが
できますが現在の髪の長さでいうと「まずは私のハゲ暦 NO,4」と
比較するのが良いと思います。見てもらうと解るのですが
見る限り「現状維持」って感じです。が不毛地帯と化していた
ソリ部分に写真ではわかりにくいですがうぶ毛が生えてきました。
このうぶ毛が頭全体にも広がっていて且つ今後太い毛に進化して
くれればバンザイなのですが・・・薬のほうはあと10錠で
在庫が切れてしまうので水曜に個人輸入で追加注文しています。
前回はフィンペシアで1日当たりのコストが10000÷200の
50円だったの対し、今回購入したのはフィンカーというこれも
ジェネリックですが有効成分フィナステリドがフィンペシアでは
1mgですがこれは5mg配合されており4分割して服用することが
可能です。これにより1日当たりのコストが12000÷200÷4の
15円になります。塗る医薬品「リアップ」の1ヶ月分が4000円なので
4000÷30の133円のコストなのでかなり安く抑えることが
できます。また薬が届き次第更新しようと思いますので
応援よろしく!
200705181
200705182
200705183
200705184

|

« 鯉幟の一番上のカラフルなヤツって? | トップページ | ダイナム「ダントツの日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6469985

この記事へのトラックバック一覧です: フィンペシア服用190日目! :

« 鯉幟の一番上のカラフルなヤツって? | トップページ | ダイナム「ダントツの日」 »