« 伝説のポセイドンで168連チャン! | トップページ | 得or損?繰上げ返済 »

2007年5月28日 (月)

昨日のパチンコ

昨日は夕方からダイナムへ打ちに行きました。
いつものように「CR北斗の拳STV」を打ち始めると貯玉2k分で
オーラリーチからの再起動で大当たり!それからトントン拍子に
80回転以内に当たりを引き続け3箱までなりました。
ここでちょっと欲を出し出玉を持って「CR必殺仕事人3」へ
2箱は打つつもりでいたんですけど1箱打って回転が80ぐらいしか
しなかったので1箱分は交換して残り1箱で前日好調だった
[CR奇跡の電役キャプテンロバート」へ移動。良いリーチは
何度か来たのですが大当たりせず残り上皿のみって時に
いつもはロバートは「シャッキーン!」て剣を出すのが
「どーん」と大砲と打ちそのままグランバトルへ。1回目、2回目の
攻撃共にロバートで2回目で勝利!これでまた100連荘だ。と
思っていると6回目に右デジタルみると[LA]と表示され終了。
そのまま玉は無くなり。本日は終了。
そう何度も連荘はしてくれないみたいです。あのまま北斗を
打っておけばって思っても後の祭り・・
まぁ負けてないんだから良しとするかっ!後通っているダイナムの
交換率は30発交換だったので今月から始めた貯玉25000発は
約80kとなります。この調子で今年1年間勝ち続ければ
家のローン、繰上げ返済できるかも?ガンガレ俺。
---------------------------
27日
【台】「CR北斗の拳STV」「CR必殺仕事人3」
[CR奇跡の電役キャプテンロバート」
【時間】17:30~19:30

【投資】  貯玉500発
【回収】  2500発
【今日の収支】+玉2、000発
---------------------------
---------------------------
年間収支表
2月  60K
3月  48K
4月  48K
5月  28K
    玉25,000発
年間 184K円

---------------------------

|

« 伝説のポセイドンで168連チャン! | トップページ | 得or損?繰上げ返済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6585880

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のパチンコ :

» 【住宅ローン】各ローンの収入基準とは? [住宅ローンの基礎知識110番!]
【各ローンの収入基準について!】 公庫融資以外の主な住宅ローンには ●財形住宅融資 ●民間の銀行ローン などがありますが、これらについても 以下にあげるような、それぞれの収入基準に合致しなければ 希望する額の借入をすることは出来ません。 ●財形住宅融資の場合 年間返済額が年収の25%以内 ●フラット35の場合(証券化ローン) 毎月の返済額の4倍以上の月収が必要 ●民間の銀行ローンの場合 住宅ローンを�... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 01時00分

» CR必殺仕事人Ⅲの攻略情報をネットでゲット! [大当たりで悪党退治! CRぱちんこ必殺仕事人III攻略ガイド]
話題の最新パチンコ機「CRぱちんこ必殺仕事人III」の行楽情報をインターネットでゲット。データ解析からオカルト打法まで、確率変動大当たりのマル秘テクニックをチェックしよう! [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 03時33分

» 主婦の休日 プチ旅行・新車・リホーム-夢!いっぱいあるよね [主婦の休日 プチ旅行・新車・リフォーム-夢いっぱいあるよね!]
どうやったらできるの?主婦のかんたん副収入をGET! [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 21時03分

» パチンコ店の収益の裏をつく!! [パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!]
パチンコ業界を知り尽くした 「13年間のオーナー経験」 のあいだに「蓄えられた知識」、 そして「築き上げてきた人脈」 に裏打ちされた「正確な情報」 この4つを融合させた、 まったく新しい攻略ノウハウとは??... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 00時52分

» 住宅ローンの火災保険 [保険見直し格付け・保険見直し緊急情報]
住宅ローンに入ると、自動的にローン残債の額に応じた火災保険に入るケースもあります。しかし、これでいいと思ったら大間違いです。ローンの残債だけしか保険金がないということは、その保険金でローンを返すと、ローンもなくなりますが、家を再建するための費用も...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 19時33分

» TUBAME THE BEAM [パチンコ攻略無料でゲット]
パチンコつばめグループってどこの地域中心なんだろう。(調べてみよう)とにもかくにも、実は家から電光掲示板がピカピカばっちり見えます。crパチンコ海物語のお姉ちゃんや、あちょちょちょちょ~の北斗の拳もばっちり、見えます。子供の教育環境にはあ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 22時58分

» 加護亜依◆なんと熱愛発覚!?立ち話のお相手は新しい彼氏か・・・!?【画像】 [加護亜依◆なんと熱愛発覚!?立ち話のお相手は新しい彼氏か・・・!?【画像】]
カフェオーナー・石本靖幸氏(35)との密会及び、2度目の喫煙現場をキャッチされ、所属事務所を即日解雇された加護亜依(19)。その後の [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 20時29分

» 必殺仕事人3 [バレンシアガ BALENCIAGA の魅力]
人気機種の必殺仕事人3の機種情報や攻略法などのリンク集です。是非ご活用下さい! [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 01時57分

« 伝説のポセイドンで168連チャン! | トップページ | 得or損?繰上げ返済 »