« フィンカー到着 | トップページ | 伝説のポセイドンで168連チャン! »

2007年5月25日 (金)

平日に出航!

昨日の晩飯ももちろんクッキー。お腹は満腹なような気分になるけど
なにか物足りない。この気分も紛らわすために20:00から
近所のダイナムへ!貯玉6K分北斗に入れましたがバトルリーチすら
見れないまま移動。ここで最近確率以上に大当たりをよく引く
[CR奇跡の電役キャプテンロバート」を打つことに。いつものように
緑色したダイナムカードを入れ貸玉ボタンを押したのに玉が出ない。
貸玉連打してたらU??ってエラー番号?が表示され点滅し始めたので
台移動しようと返却ボタンを押すとなぜか上皿が溢れるまで玉が
どんどんでるではないですか!さっき貸玉連打したからそれだけ
出たのか?と不安になり再度ダイナムカードを入れると
残高は減ってない。????のまま打ち始めました。おそらく
玉詰まりのまま前に打っていた人が移動したのかと。大体この台は
返しがないので詰まっていても気が付かないでしょうし。
その得した玉+2K分の貯玉でグランドバトル3回目で沈没してからの
復活で大当たりを引き、ここから45連荘!!1.8箱分出て
21:00を過ぎたので終了。まぁたまには平日のパチンコも
良いかも。

---------------------------
24日
【台】「CR北斗の拳STV」[CR奇跡の電役キャプテンロバート」
【時間】20:00~21:00
【投資】  貯玉2000発
【回収】  3700発
【収支】 11,700発
      174K
---------------------------
---------------------------
年間収支表
2月  60K
3月  48K
4月  48K
5月  18K
    玉11,700発
年間 174K円

---------------------------
200705241_5
200705242

|

« フィンカー到着 | トップページ | 伝説のポセイドンで168連チャン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6549432

この記事へのトラックバック一覧です: 平日に出航! :

« フィンカー到着 | トップページ | 伝説のポセイドンで168連チャン! »