« 今日はアイス無料の日 | トップページ | 当たるけど増えない »

2007年5月13日 (日)

空き台が凸確!

土曜朝からダイナムの貯玉を増やすべく「CR北斗の拳STV」を
打ちにいきました。6k分貯玉で初当たり引き1箱まででましたが
その後飲まれゲームオーバー。残り使用できる貯玉4k分で
同じ島に5台だけある[CR奇跡の電役キャプテンロバート」って
いう豊丸の台を打つことにしました。なんでもこの台継続率が
97%っていうからすごではないですか!豊丸っていうと
昔「竜王伝説」などのスルーチャッカー&右打ち&自力連チャンの
台を作っていたメーカーです。今回のロバートも
スルーチャッカーで大当たり後、左上のチューリップに玉を入れ
権利を発生させるようです。4k分投資で初当たりゲット!
ここから10連チャンくらいで終了。出玉は箱半分程度でした。
「なんだぁ?」と思いましたが台横にある資料をみると
1回の平均出玉80となっているではないですか?
という間に上皿がなくなりかけています。なんたってスルーなので
減るスピードはメチャ速いです。
この後上皿で再度大当たり30連と40連し時間切れで終了。
テンポが良く面白いですが確率が140分の1ってことは
自分が良く打っている「CR北斗の拳STV」の約2倍ではないですか!
これはちょっと怖いと思いました。

これで一旦家に帰ったのですが、どこに行くこともなく
息子は近所の友達宅へいき暇になってしまったので
また3時から出撃です。
貯玉がないので今回は別ホールにいくことにしました。
そこには新台「CR海物語SAD」が一昨日40台も入っていたので
これを打つことにしました。ほぼ満席だったのですが2台ほど
空いていたのでそのうち1台を選び打ち始めると3回転目で
「9」で大当たり!このあと2連荘したのですが全て呑まれ終了。
どうも自分は海シリーズ(ギンギラシリーズ?)は相性が
昔からよろしくありません。
新台だったのですがあまり回転もよくなかったのもあり
そのまま台を「CR冬のソナタ」に移動し4.5K目に
2ちゃんでは脳汁がでると言われる。赤バス+ゼブラマフラーから
ヨン様群⇒空港リーチで確変大当たり!このまま時短中の引き戻しも
あり6連荘しました。
時間も17:00を過ぎ帰らないと妻の怒りをかうので
残りの上皿で終了しようと思っていたら隣で打っていた
おじさんが席を立った後保留玉で凸確の入院モードに
なるではないですか!
自分はその台の右にいたのですがその光景を左隣のおじさんも
みていたのでおじさんに譲ってあげることにしました。
なんかちょっと損した気分にもなりましたがおじさん出てなかった
ですし、自分も帰らないといけなかったのでまぁこれで良しとします。
それにしても何で最後までみてから席をたたないのか不思議です。


---------------------------
12日
【台】「CR北斗の拳STV」[CR奇跡の電役キャプテンロバート」
【時間】 9:00~12:00
【投資】 
【回収】 玉1,200発
【収支】  8,200発
---------------------------

---------------------------
12日
【台】「CR海物語SAD」[CR冬のソナタ」
【時間】 9:00~12:00
【投資】 5K
【回収】 35K
【収支】 30K
---------------------------

---------------------------
年間収支表
2月  60K
3月  48K
4月  48K
5月  29.5K
    ▲6.5K(なにか財布と合わないので)
    玉8,200発
年間 179K円

---------------------------
20070512

|

« 今日はアイス無料の日 | トップページ | 当たるけど増えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6406370

この記事へのトラックバック一覧です: 空き台が凸確! :

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 22時41分

» シャイニング フォース イクサ 攻略 [シャイニング フォース イクサ 攻略]
シャイニング フォース イクサ 攻略について、シャイニング フォース イクサ 攻略についてまず知ることは [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 23時06分

» 海物語なんてもうしない! [海物語なんてもうしない!]
海物語を楽々と攻略できる人、つぎ込んでも攻略できない人、その違いとは? 隣が知らない方法で、サクッと簡単に海物語でニンマリしたい方は他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 21時13分

« 今日はアイス無料の日 | トップページ | 当たるけど増えない »