« 今日のパチンコ | トップページ | 30日間ダイエット開始15日目 »

2007年6月 3日 (日)

めざせ!1000k NO,001

今日もダイナムで貯玉で「CR北斗の拳STV」を打ちました。
1日の貯玉使用限度10k分を使用した後、やっと初当たり!
これから3歩進んで2歩下がる的な出玉で4.5箱まで貯まるも
約3倍の237回転ハマリ&150回転ハマリのおかげで3箱に。
2箱交換して「CR歌舞伎ソード」に移動。1回転目、イキナリ擬似連発生。
予想とおりハズレ。で2回転目も擬似連発生で擬似連が連?
で大当たり。これから3回バトル勝利後、城をウロウロ。
今回の城は5階立てでした。で1階に影清が待っててくれたので
このまま5連荘して終了。この後も2~3回初当たり引いたが
2~3連荘で全て終了。がっかりだけど初当たりが50回転以内で
引けたので3箱まで貯まった。内1回は念願の優子リン!
初めてお目に掛かった。半箱飲まれて終了。

今日の勝ちによって貯玉が目標にしていた30000発を越えたので
これからは30000発を越えた玉を10k単位で交換していこうと
思います。これだけの貯玉があれば結構遊べるはず?で目標の
1000kを目指そうと思います。
でいままでの負けた経験で以下のマイルールに
沿って打っていこうと思います。

1.1日に2回以上ホールにいかない。
2.基本は貯玉遊戯のみ。追って現金10kまで。
3.[2.]の条件によりミドル・フルスペックは始めから打たない。
4.台移動の基本は甘パチ⇒甘パチで。
5.基本遊戯時間は9:00~12:00
6.換金は30000発以上から3000発単位でする。

以上の6点がいままでの経験から出た勝つ為のルール。
1.はいままでの経験で1回目勝っていても2回目で負けてしまうため。
2.は換金時、貸し玉時の誤差がゼロなので当然だか貯玉のほうが
勝ちやすいため、3.は貯玉だけで初あたりを引くため。4.は
フルスペックに移動すると持ち玉がよく無くなったためだが
これをしないと甘パチのみになり大勝ちできないので月1回という
制限付きでOKとする。5.は家庭円満のため。
ということでスタート時のルールを決めた。

あと打ったデータも単純に回転数と大当たり回数だけですけど
とっていこうと思います。
また時給換算していくらになるのかも気になります。せめて
アルバイトするよりは良くないと意味がないですからね。
さぁ今日からスタートです。うまく1000k貯まれば良いですが・・
好御期待!
画像は今日の打った台のデータと優子リン、今日の収支と貯玉数です。

---------------------------
【日付】6月3日 
【時間】9:00~16;00(7時間)
【台 】「CR北斗の拳STV」「CR歌舞伎ソード」
【玉 】   30,000発
【投資】    2,500発
【回収】    4,500発
           10k
【収支】    2,000発
           10k
【貯玉合計 】32,000発
【現金合計 】    10k
【労働時間計】   7:00
【時給   】 1,428円  

---------------------------
「CR北斗の拳STV」
【総当数】     41
【回転数】  2,001
【確率 】   48.8
【総当数計】    41
【回転数計】 2,001
【確率】    48.8
---------------------------
---------------------------
「CR歌舞伎ソード」
【総当数】     16
【回転数】    332
【確率 】   20.7
【総当数計】    16
【回転数計】   332
【確率】    20.7
---------------------------

200706031_1
200706031_2
200706031_3
200706031
200706031_4

|

« 今日のパチンコ | トップページ | 30日間ダイエット開始15日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6654138

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!1000k NO,001 :

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 09時44分

« 今日のパチンコ | トップページ | 30日間ダイエット開始15日目 »