« めざせ!1000k NO,002 | トップページ | めざせ!1000k NO,004 »

2007年6月 7日 (木)

めざせ!1000k NO,003

今日はパチンコには行っていないけどパチンコに関することを
書こうと思います。まずは確率です。掲示板などをみていると
初当たり確率を記録して大当たり確率を計算していくと
その台本来の確率に近づいていくという話を良く見ます。
ですので本当かどうかを検証しようと思います。
で早速昨日打った台の情報から計算してみます。

「CR北斗の拳STV」
【総当数】      5
【回転数】    303
の内大当たり後の4回転での当たりが1回含まれているので
303÷4=75.75になります。なるほどイキナリ確率に
近づいてしまいました。

「CR歌舞伎ソード」
【総当数】      1
【回転数】     93
も1回は凸確でしたが初当たりなのでそのまま93となり
これまた確率に近いです。
まぁこれから単純総当たりと初当たりの確率を求めていって
どうなるのか試してみることとします。

あと昔から気になっていた攻略会社です。
で早速検索してみると無料でお試し攻略法を教えてくれるところが
あるではないですか!それに記入も名前・電話・メルアドくらいで
教えてくれるみたいなので「これにしよ!」って記入したら
完了ページに「電話にてご連絡させていただいたのち攻略法を
選んでいただきます」って表示されるではないですか!
自分は記入するとすぐみれると思っていたので
あきらめていたのですがそれから毎日携帯へ電話とメールの嵐!!
なんでこんなに必死なの?まぁ2~3回であきらめるだろうって
思ってから5日目ついにこちらが折れて電話しました。
アンケートに答えてそれから希望する機種を連絡すると
資料をクロネコで無料で送るから住所もといわれ連絡しました。
ちょっと不安ですがまぁ何事も経験です。さてどうなることやら
画像は携帯のメールと着信履歴です。
Dsc00001
Dsc00002
Dsc00003
Dsc00004

|

« めざせ!1000k NO,002 | トップページ | めざせ!1000k NO,004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6702102

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!1000k NO,003 :

» なんとも不思議なサイト、ぴねす ssを探って見ませんか? [ぴねす ss 不思議なサイト]
ぴねす ssこのなんとも不思議なサイト、あまりに広すぎて分からないサイト、でも面白そうなサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 01時05分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 09時41分

« めざせ!1000k NO,002 | トップページ | めざせ!1000k NO,004 »