« 30日間クッキーダイエット最終結果 | トップページ | めざせ!1000k NO,012 »

2007年6月28日 (木)

めざせ!1000k NO,011

今日は会社がいつもより少し早く終わったので先週良く回っていた
台の再確認とその他気になる北斗の台の回転数確認を行う為、
会社帰りによってみました。お目当ての台は全部で3台あるので
各貯玉1kずつ打つことに。まずは先週お世話になった台から
今日は1回しかまだ当たってないみたいだったので釘調整されているかも?
と少し心配でしたが全然OK!1kで上ムラかもしれませんが
23回も回りました。(これは今週末イケルゾ!)って小さく心の
中でガッツポーズ!で次に気になる台へ。これが全然回らず0.7kぐらいで
9回転しましたがここでまさかの大当たり!時短が終わったら
持玉でもう1台を確認しよと思ったら時短から引き戻し&凸も含め
9連荘!!妻に内緒で来ているので服にタバコの臭いが付いて
バレテしまうから早く終了して~って思っていると連荘するんですよね~
こんな時は・・・で時短終了したら上皿も抜いてもう1台のお目当ての
台へってもう人が出して居座っていて確認が取れず終了。
30分で10kはうれしいです。
今週末が楽しみ。
あと昨日からビリーをやっていますが感想は
「これだけやれば痩せないほうが異常!」ってくらいキツイです。
体中筋肉痛です。妻は仲間ができてうれしそうです。

---------------------------
【日付】6月28日 
【時間】19:20~19:50(0時間30分)
【台 】「CR北斗の拳STV」

【玉 】   21,000発
【投資】      500発
【回収】      500発
           10K 
【収支】        0発
           10K
【貯玉合計 】21,000発
【現金合計 】    58k
【労働時間計】  33:30
【時給   】 1,731円   

---------------------------
---------------------------
「CR北斗の拳STV」
23⇒台移動9当凸⇒18当当⇒7当⇒24凸⇒15凸当当⇒48⇒終了。
【総当数】      9
【回転数】    144
【確率 】   16.0
【総当数計】   171
【回転数計】 7,294
【確率】    42.6
*************
【初当数】      5
【回転数】    144
【確率 】   28.8
【初当数計】    81
【回転数計】 5,369
【確率】    66.2
---------------------------
20070628

|

« 30日間クッキーダイエット最終結果 | トップページ | めざせ!1000k NO,012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6961924

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!1000k NO,011 :

« 30日間クッキーダイエット最終結果 | トップページ | めざせ!1000k NO,012 »