« めざせ!1000k NO,007 | トップページ | めざせ!1000k NO,008 »

2007年6月17日 (日)

まずいぜ!きゅうり味ペプシ

今日子供が喉が渇いたというのでセブンイレブンにいき、
息子が選んできたものは薄い緑色したペプシでした。
何?と思って子供に聞くと「きゅうり味のペプシ!」って
いうではないですか。またうそだろ?メロン味とかじゃないの?
とペプシをみると「きゅうり」ってちゃんと書いてあります。
味見してみるときゅうりというか青臭い臭いがするだけです。
自分は少ししか飲んでませんでしたがその後1時間くらい
口と鼻の青臭さが消えませんでした。こんな飲み物
河童ぐらいしか飲まないだろ!っていうくらいまずかったのに
息子は「おいしい!!」って飲んでました。
うちの息子の味覚が心配です。
20070617

|

« めざせ!1000k NO,007 | トップページ | めざせ!1000k NO,008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201766/6820682

この記事へのトラックバック一覧です: まずいぜ!きゅうり味ペプシ :

« めざせ!1000k NO,007 | トップページ | めざせ!1000k NO,008 »